
  • 2012.11.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



E−HERO

 サイドチェンジしてZEROも出せるデッキにしようかと思い始めた今日この頃

天体戦士サンレッド 第2期




やばい・・・ 


ムキエビ先輩・・・





超ウゼーーーーー!!







※わかんない人は天体戦士サンレッド 2期 第2話を参照



覇魔王ニュース復活かな?

魔王「みんなー久しぶり〜!!元気にしてたかな?」
覇王「・・・むしろ、元気であってもらわないと困るがな」
魔王「え〜だってさ〜ここんとこ面に出てるのって覇王ばっかじゃん」
覇王「当然だ、お前が面に出たら何をしでかすか、わかったものではないからな」
魔王「・・・それってどういう意味かな」
覇王「そのままの意味だが?」
あ、あの、二人ともそろそろ
覇王and魔王「「駄目人間は黙って(いろ/なよ)!!」」
すみません・・・
覇王「まあ、無駄話はこれぐらいにして」
魔王「久しぶりの覇魔王ニュース!」
覇王「スタジオはここ[EVOLUTION KING]より俺、覇王と 」
魔王「僕、魔王がお送りしまーす♪」
Σ切り替え早っ!?
覇王「何か言ったか?」
いえ、何も・・・
魔王「でも、ホント久しぶりの覇魔王ニュースだよね」
覇王「確かにな、どういう風の吹き回しだ?」
別に、ただ久々に書きたくなっただけだよ
魔王「細かい事は別にいいじゃん、久しぶりに出られたし♪」
覇王「それもそうだな」
時々はこうやって覇魔王ニュースを書いていこうと思います
魔王「そうしてもらえると僕も嬉しいな〜♪」
覇王「さて、久しぶりの覇魔王ニュース」
魔王「お送りするニュースは!」
[部屋が無駄に広くなりました]
覇王「確かに、無駄に広くなったな」
魔王「まあ、掃除したから広くなるのは当たり前なんだけどね」
でも、まさかあそこまで広くなるとは・・・
覇王「わかりやすく言えば、使ってなかったスペースに山積みになってた物が全部なくなった、家に来たことがある人間はそれで大体わかるだろう」
しかし、いろんな物が置いてあったんだな、片付けるのに丸一日かかったよ
魔王「その結果十分広かったのに、余計に広く感じるんだよね〜」
さて、時間も時間だし今日はこの辺で
覇王「以上、覇王と」
魔王「魔王が」
覇王and魔王「「お送りしました〜♪」」

あはは・・・

車高が終わって家に帰り着いて夕食に親が買ってきたのが・・・
[ちくわサラダ]
見た瞬間に背筋が凍りついたのと同時に物凄い勢いで振り返ってしまった・・・

明日

一日中暇なんで誰か遊びませんか〜?

ひげ剃り

ひげを剃る時、剃刀を使っていたら、親に「そろそろ、ひげ剃りを買ったらどうだ?」と勧められた結果、我が家に二万円のひげ剃りがやって来ました
・・・これで、前みたいに手が滑ってザックリやらなくてすむかな?

いまさらだが・・・

「デプス・アミュレット」の手札を捨てるのってコストじゃなくて効果だったのな


新事実発覚

余りカードをあさっていたら神宣が5枚出てきた

大会レポート

昨日の大会のレポート

使用デッキ 真E-HERO
一回戦 不戦勝
30人もいないのに30番までいるわけないよね

二回戦 タンポポさん(マジックランプ?) ○×○
サイドから飛んできたマクロコスモスをライコウで破壊してダークガイアでぶっ飛ばして終了

三回戦 禽耶麻君(BF) ○×○
ライコウでモンスターを破壊してフュージョン、コーリングで終了

準備決勝 わいとさん(フレムベル) ○○
ダークガイアで逆巻く炎の精霊をぶっ飛ばして終了

決勝 ???さん(猫)○○
このデュエルが一番短かった、ダークガイアを3体並べて終了
結果 優勝
疲れた・・・

最近思ったこと


 その1

タッグデュエルでBFとイービルが組んだらやばいんじゃん・・・

その2

タッグデュエルで全員のデッキにメカウサーが入っていたら面白いことになりそう・・・

その3

地獄からの使いが墓地にいる状態でイージーチューニングを発動すると・・・

その4

・・・だれかウィルミー持ってないかな?

その5

サイバーポッドVSファイバーポッド

その6

・・・暇

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM